Blog

集中力全開!寝不足のジグ単メバル(笑)





ライブ明けの今朝は喫茶ブラジルでモーニング(笑)…午後、平泉くんを関空へ送り、午後からはGo-Phishコーナーも充実のフィッシングイチバン(池田)さんへ、
そして夕方はmaster plugger13.0T&16.5Tの納品に古谷さんのヘッドアンドテイルへ!!噂のロングロッド2機種、皆さんどうぞ手にとってお確かめください!!!!!
「アカンッ眠いっ!」っと思ったけれど、この凪ぎは・・・っと夕方の泉南へ!日没からの寝不足ジグ単メバル(笑)
さすがは凪ぎの日曜日、開始早々ウネちゃん、そしてたろさん&はやとくんも合流!大潮の恐怖で瞬く間に潮位は下がって時合いは一瞬(笑)まずまずサイズを僕とうねちゃんで6匹、はやとくんはピットスティックガシラ!! 潮が大きいと釣りをする時間が短くて困ります。まぁそこそこ釣りはやったけど(笑)
今宵もタケダさんはP2トルザイトにスモールゲームPE0.2号モイモイ!! 発売中のSWマガジンにも掲載していただいてます「ジグ単モイモイの「コロコロ釣法」」でございます!!最強タックルとアプローチ・・・ たとえシブくても、いいサイズ拾えます!!(笑)
気分よく帰宅です!!
P.S.寝不足か過労か頭が頭痛!寝ますー!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。