Blog

岡山も冬チヌ!! そして和歌山ヒラ!!



トミーさんから冬チヌ報告です!!ナイスサイズ!!しばらくはチヌ!で、言ってる間に渓流解禁やねっ!!

そして北井さん!80弱!!朝イチのナイスワン!! 11B&ヒラフィード!! おめでとうございます!!

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    タケちゃん、今年も渓流しに来れるようなら、今年はビックな魚が住んどる小っちゃい川ガイドするわぁ~(笑)おもろいでぇ~♪

  2. takeda

    それはやばいっ!!(笑)

  3. 岡山のハゲちゃん

    トミーさん!
    いいサイズ!!
    羨ましい!

  4. トミー

    ハゲちゃんもタケちゃんの造ったスンバラシィ~パワーセブンで沢山チヌゲットしてくださいねぇ~♪

  5. 岡山のハゲちゃん

    了解です♪
    トミーさんも県南来れる時はいつでも御一緒しましょう♪(笑)
    武田さん
    またしてもblog使ってすみませんm(__)m

  6. takeda

    ええよええよ(笑)!!