Blog

ドラムな今日曜日のタケダさん…EVISU RYTHM REC STUDIO通信!!










日曜日は雪解けの湖西道路を走ってエヴィス本社ビル内のスタジオへドラムセットのセッティングです!! 
ただただ広いレコーディング用スタジオはエヴィス色たっぷりの壁にインパクトのあるカーペットと重厚なソファー!!山根さん曰く、このあとフランス製カーテンや世界のヴィンテージのインテリアなどこれからどんどんキョーレツになっていきますので完成をお楽しみにとの事!!
オーダー生産していただきましたサカエドラム・トリロジーのセットは新品ながら「いい鳴り」!噂どおり60年代の音がします!!シンバルは現行のジルジャンとイスタンブールの組み合わせ。ライブも録音もこれでじゅうぶんやれそーです!!楽しみやなぁー!メンバー集めこれからですけど(笑) 2015年は70’sヴィンテージ・グレッチセットとこのトリロジーのセットでタケダさん完璧です!!
2時間ほどでセッティングを済ませ試打会(笑)山根さん、これから全部の楽器をマスターするそーです(笑)!!
夜は「ぜんちゃん」でおいしい野菜と魚、パスタで満腹!ご馳走様でございました!!!!!
drums spec…
SAKAE DRUMS”TORILOGY” 20BD・14FT・12TT(SD14×6.5)
Zildjian&Istanbul symbal20・18・16・14

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。