Blog

寝不足スー!!





展示会初日終了!速攻でchaに戻り、待っててくれたオケちゃん手製、きゅうりと泉南アナゴの「手作り恵方巻き2本」とイワシの丸焼き(頭と骨をつけたまま食うのが習い)そして、かしわ&かまぼこ&たまごのお手製「どんぶり級のすまし」を食し、「ほな行きまっさ!」っと速攻で防寒着を着こんで泉南スー!!・・・
ノーバイトのまま開始しばらくしてお腹がギュルルルルー!!!!「あっ、やっぱり?(笑)」・・・っと腹痛に耐えつつキャスト!もちろんこんなテンションではダメよダメダメー、なので「ちょっとテトラに座ってみよーっと!」っと腰かけた瞬間からとてつもない便意と肛門痛?(泣)。「ヒャーッ」っと忍者のごとくテトラを走り、ピットから出るF1のごとく車を出してコンビニダッシュで用を足し、、、何ごとも無かったのように戻って再度釣り続行したものの、いきなり風も止んでノーバイツで終了(泣) 
なんかすっかり全国区の恵方巻きですが、ワテら大阪っ子は、子供ん時にはかなり無理やり食わされた感が強い風習であります!(笑)  「今日釣れます様に!」って祈りながら食うたんやけどなぁー!!(笑)!! オケちゃんわざわざありがとー!!  寝不足ですが明日も朝からがんばりまっす!!
釣り初心者の方へ、、、バカ食いしてすぐ釣り場に行くと、冬は特にエラいことになります。(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    (笑)時合いの時に急にくる便通は最悪じゃもんね(笑)ホンマ肛門が激熱になった時は魚どころじゃなくなるもんねぇ~(笑)

  2. takeda

    笑!!!!!