Blog

フィッシングショーでした!!










2015フィッシングショーOSAKA!!今年も忙しいタケダさんでございました!サンライン・オーナーばりなどメーカーブーストークショウも盛り上がり!(もうオッサンなので逆にどんな服でも似合いますから(笑)!!)
普段は会えない仲間や友人たちとも会えて最高でした!!
で今年のFショー、気になったのはやっぱり「NEWイグジスト」新たなドラグシステムの高いポテンシャルを感じます!何せお祭り気分のFショー。今年はGo-Phishブースの出店はありませんでしたが、マニアックな製品情報は伝わる訳もないので様々な詳細情報につきましては今年もこのブログからのインフォメーションを中心に、SNSや店頭イベントなどで「熱心なみなさん」とは密につながって行きたいと思っております!! Go-Phishオンラインショップもより皆さんにお使いいただきやすくといろいろと企画して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!!



最終日の夜はGo-Phish新年会!!フィールドスタッフにY師匠&辻本さんも加わってIROHAでディナー!!
いよいよ今年も春待ちモードの激・厳寒期に突入ですが釣れる釣りもの探します!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 東海アコウ

    なにヤマラッピ&タマちゃん、
    そして…みっぴとも仲良くなってんすかぁ~!!(笑)
    タケちゃんいよいよDAIWAの人に…
    イグジストタケダカスタム出るんとちゃうん♪
    いや…武田美人か(笑)

  2. takeda

    武田美人!!(笑)

  3. 孝文 上坂

    NEWイグジスト欲しい~最近リールばっかり買ってるなぁ