Blog

元祖フロートリグ!!




発売中の岳洋社「関西のつり3月号」では弓削さんのフロートリグ講座が掲載されています!!今では皆さんフロートリグと当たり前に言いますが「タケダ式フロートリグ」これが発祥!!アプローチや釣りかたなど詳しく説明いただいておりますので皆さん是非読んでみてください!
 2000年初冬、まだマニアックだった当時のメバル釣り!フロロ2ポンドを主体に弓削さんやエイト藤本さん達と毎夜毎夜それはそれはマニアックな世界でありました!いつもハイパー元気な弓削さんを見ると安心します(笑)!!
癒し度No.1の港湾メバル!ビギナーの皆さんもこの楽しみがわかるまでじっくりとやってみてください!!・・・メバル釣りたなってきたがなー(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。