Blog

ビミョーな時期に入ったかな?



昨夜は深夜にメバル、今夜は夕方にスーっとボーズです(泣)まぁアカンアカンと思いつつも行ってみますが・・・潮のせいにしました(笑)
明日は凪ぎ、そして雨でまた荒れるかな?ちょっとヒラスズキも行ってみよかな?いやっ、メバルかな?下ってアジかな?現実的にチヌかな?(笑)・・・っと考えながら早春の準備!!メバルのピークにはほど遠いですが一様完璧に準備! これまでの経験上、結局バタバタするので季節の釣りの準備は早め早めがいいと思います(笑)!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ホントに季節の移り変わりは早いもんねぇ~すぐに春くるでぇ~♪楽しみじゃね♪

  2. takeda

    川ももうすぐやね!!

  3. トミー

    時間あったらまたいつでも来てな♪

  4. 金ちゃん

    初めまして、武田さん。
    幼少時より釣りはしていたのですが、大きくなるにつれやらなくなり、子どもができると、一緒に釣りに行くようになり、子どもよりもはまってしまった、40過ぎのおじちゃんです。
    アジングメインなんですが、この時期、自分が住んでいる地域は、鯵さんが沖へ行ってしまい、その代わりに、メバルちゃんたちが遊んでくれます。
    ブランクを埋めるべく、動画を見て勉強(!?)しているのですが、武田さんのフロートリグに出逢い、昨日実践してきました。
    数釣りリグと言うだけあって、爆釣でした。
    子メバルちゃんが…(笑)
    お礼方々、ご報告までに…
    今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

  5. takeda

    トミーさん:ありがとうございます!!
    金ちゃんさん:初めまして、嬉しいコメントありがとうございます!タケダ式フロートリグは正しくマスターいただけましたら最強です(笑)アジが来るまで是非癒されてください!!