Blog

この春、アジは「ロックステディー」で!!




長期テストからただいま生産前のGo-Phishジグ単アジングロッドul-6″ROCK STEADY”(ロックステディー)!!
製品サンプルが上がってきました!もちろん最終の最終テストをして4-5月の発売予定です!
詳細スペックは近日改めて発表しますが・・・フロロ1ポンド(PE0.3号以下)にJH1g以下級(0.4-1.5g)がメインのアジングロッドです。まもなく発売のルアマガソルト4月号でも使用してますのでチェックしてみてください!!
春も夏も秋も冬も”あの”バイトをとるためのGo-Phishコンセプトのアジングロッドですから皆さんご期待ください!!ベロベロ?この調子が僕の中での「主流」であります!!(笑)

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    アジかぁ~!やってみたいけん発売なったらすぐに買っちゃおおぉ~(笑)

  2. 岡山のハゲちゃん

    『ロックステディー』
    ネーミングかっこええですね!
    グリップ周りはパワーセブンやP2みたいな、ブランクスタッチスタイルなんですかね??
    てか『すぐに買っちゃおおぉー!』ってトミーさんもかっこええです!(笑)
    僕も武田さんやトミーさんみたいなオットコマエ男子になれるよう頑張ります!
    まずは仕事……(涙)
    はよー釣り行きてー!(笑)

  3. トミー

    仕事頑張ってよ!ハゲちゃん♪

  4. takeda

    はげちゃんオットコマエやでー(笑)
    トミーさん、いきましょか山陰アジング!!

  5. トミー

    うん、行こ~!タケちゃん(笑)

  6. たか

    待ってましたぁ。よ~し買うぞ!!