Blog

ソゲとガシラな週末でした!!











北井さんにWAKEに乗って田中くんとの3世代トリオ「なんか釣れたらええやん釣行!」でした。金曜深夜に紀伊半島を南下、潮位のないなかランガンでアジ探し…居る訳もなく(笑)早朝の川アジ探し・・・でソゲ!「あかーん、ここら水温10℃やどー!」っと地元漁師に励まされ即南下。
人気のカマスポイントに着くも入れ替わり人もたくさんですぐ撤退。
お昼には昨夜のウエイク、プチ車中泊がたたったのか全員激オチ寸前!…なので3人とも人生初の「ネットカフェ」でしばし仮眠(笑)
夕方5時半からアジ探し再開…でガシラ連打!!!!!「かなり癒されたしもーええかな?(笑)」っと爆裂とんかつを食べてダッシュで帰還!さすがは釣りが上手いお二人、いい歳して箸の持ちかたも変(笑)! 釣果はイマイチながら最高に楽しい週末でした!JHタケちゃん&モイモイ、今回も最強!
P.S.噂のダイハツウエイク、荷物を積む僕たちにはとてもいい車です!一応3人寝れました(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。