Blog

帰ってきましたー!!











日曜日は江坂で演奏後、東京へ!今回はクルマでGOでした!翌月曜日は都内自由が丘でキングフィッシャーさんへお邪魔したあと、「マルディグラ」へ15年ぶりの再会!泣 タイムスリップしたかのような気持ちになりました!じろーさん、みどりさん、SOWANくん&満員御礼のお客様、ありがとーございました!!古い友人や東京のミュージシャン仲間たちとも会えて最高でした! 
夜はいつも泊めてもらってるテラニんちに滞在、夜通しローストビーフを食べ消化不良のまま2日め(笑) 
今月も二宮さん達とタックルハウス月例会議、リリースとなったピットスティック65&86の釣果に期待です!ワッペンやステッカーなど、新たなタックルハウスGOODSも続々リリース予定ですから皆さまお楽しみに!!
会議後は東名に入り車中泊(なんと11時間爆睡(笑))で、豊橋で降りてばか盛りランチ!!帰りはパーキングにも寄って満腹ツアー(笑)
大阪に戻ると凪の夜だったので、そのままメバル探し・・・疲れもあって撃沈、ランガンする体力もなく終了。
今日は雨、雨後はまた釣り?・・・な日常に戻ります!・・・あっ、明日も遠出やったし!(笑)!!
この旅で見つけた「逸品」・・・
出たーっ、「伊賀福」!!知らんかったやん(笑) 赤福は知ってても、お福を知ってる人はすくない、、、にも関わらず「伊賀福」!!西名阪道、満腹パーキング(玉子丼がまさかの350円!)こと「伊賀パーキング」で売ってます!伊賀福・・・味はいかにも?な感じです(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    お帰り~って、またすぐに遠距離走行ですな(笑)

  2. takeda

    よろしくですー!!