Blog

充実の一夜でした!!




北浜ペギィスゥ、雨の中多数のご来場ありがとうございました!嬉しかったです!!
しっとりと始まったライブは終始笑顔で終了!驚いたのはツインズ小竹親がナナナント酒をやめ体調をコントロールし始めていたこと!!「今日もダンペン聞いて来てん!」と言うだけあって一緒に演奏した新曲も最高!
…40代、人は変わります(笑)
熱い兄の直と二人、今後さらに強力なデュオになりそー!ベースの土元ちゃんは若手ながら貫録十分!いま関西で僕の周りで考えうる最強のユニットです!
また定期的に演奏したいと思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。