Blog

寒っ!!






昨日は早朝のブラジルモーニングのあと、池田イチバンさんに寄り、市内で打合せたあと爆風の中カヤックを2艇運び、目一杯仕事してchaに! 帰り際にオケちゃんが電話をくれたので「なんか作って?」っとお願いしたら…嬉しい「うどんすき!!」・・・朝から磯へ入ってた撃沈モードの滝くんも来て「ほっこり」!さぁ寒いっ(笑)・・・今日は少しは凪ぐかな?凪がへんなぁー???(笑)
大阪池田のフィッシングイチバン! 店内Go-Phishコーナーにはルアーやアパレルに加え、本日よりロッドも全ラインナップ!パワーセブン、P2はもちろん、ヤックパック、そしてマスタープラッガー16.5&13.0も手に取ってご覧いただけます!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ほんまに昨日からまためっちゃ寒いねぇ~!でもすぐに春来るね♪うどんすきうまそぉ~♪優しい料理長がおってくれるけん美味しい物たべれるねタケちゃん!羨ましい~

  2. takeda

    名誉料理長!!