Blog

行って帰って10時間!!








モーキン、バルチャーのデザイナー、築山くんに会いに今治までいってきました!!もちろん「つり具の別府」にもお邪魔して談笑。ウッドのK-TENsalt water、僕が買いそうです(笑)
夜は地元の「恵方(えほ)」で築山くんと久々にゆっくりと話しました!(アイデア満載みたい!!)恵方の料理長「あべさん」も釣り人!食事のあとは近場でメバル! 強風でしたがRM43driftの超ドリフトでナイスサイズ(春はやっぱりいるからRM43GP!!) 深夜に皆さんと別れてそのまま釣りに?っと思ったけれど、風も強いので倒れるように車中泊!!
早朝から一気に大阪へ! 今日から凪ぎです!メバルいこっと(笑)!!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ABE

    武田さん!
    今治の Mr.ローガンですー(笑)(笑)
    昨日はありがとうございました。
    腸感激でした~♪( ´▽`)
    無事に大阪に着いたようでなによりですm(_ _)m
    またのお越しを…

  2. takeda

    ABEさん:美味しいご飯をありがとうございました!次回はじっくり釣りをしましょう!