Blog

OSAKA ROOTS






ET-KINGいときんのアコースティックユニット「ヤマメ」。with武田栄でございまいました!今回も楽しく演奏!いい歌揃いでした! 釣り関係の友人たちも来てくれて最高!かわいいパーカッショニストも参加してくれたりして盛り上がりました!(笑)!
 OSAKA ROOTSのミニライブイベント、木曜ルーツとして毎週開催しておりましたが4月からは「金曜ルーツ」へと変わります!(僕は月イチくらいで参加のつもり!) 金曜の夜です!これなら一気に来やすくなる皆さんも多くなるかもね!!何せライブスタート22:00ですから(笑)もしかする)時間の変更もあるかも知れませんが・・・まぁええんちゃうかなこれくらいの時間で!!
で、そのいときん率いるバンドOSAKA ROOTSがレコーディングした、サンTVでおなじみ「ビッグフィッシング」の30th記念アルバムがまもなく発売です!! 僕も視聴盤いただきましたが最高!!もうすぐ皆さんにもお聴きいただけるはずです!!阪神さんも歌ってます(笑) 
いときん(OSAKA ROOTS)らしい楽曲はもちろん、「さかな・さかな・さかな」! 「チチワ」などなどタイトルも超ヤバいです!! チチワやばい!!!!! 
CDは全国CDショップやエサイチエイトさん各店でも販売される様です!!
タケダさんLIVE WEEK、本日は我孫子beat-in pm7:30からセッションスタートです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。