Blog

楽しい名古屋でした!!









名古屋ブルースカイさん店内イベント。お集まりいただきました皆さん、本当にありがとうございました。BASSからSALTまで幅広く取り扱うブルースカイさん。お店は栄の繁華街のすぐ近くで驚きました!店内も広くてタバコまで吸えて最高(笑)!
そんなブルースカイさんには、常連客の名古屋のチヌマスター「近藤さん(枚方生まれの完全な関西人(笑))」を中心に早くからチヌの開拓をされておりましてチヌ関連アイテムもたくさんの取り扱いをいただいています!! 
さてさて昨日は連休ポカポカ陽気の日曜日!もあってかわずか2時間ではたくさの方にんご来場いただけた訳ではありませんでしたが、普段から熱心にチヌに通うみなさんや、IROHAにも来ていただけましたバリアントさん、釣りガールさんにそして僕の古い友人なども来てくれてなかなかに濃いイベントとなりました(笑)
「居る魚とどう遊ぶか?」・・・港湾のチヌゲームは正にその代表格!!まだまだ先はありそうです!!
イベント終了後はブルースカイ早川さんと釣りガールさんとで夕食。そして近藤さん達の待つ港湾ポイントで早春のチヌゲー!!寒いの戻りか大潮の恐怖か?全員超ショートバイトのみの結果でしたが近隣の釣具店さんの方も来られたりして、和気あいあいの雰囲気で楽しませていただきました!(こんな感じがええんよね!!)
すっかり深夜になった帰りぎわ、近藤さんから「ザ・名古屋」なおみやげまで!ありがとうございます!
クルマを走らせam3:00帰宅!!・・・今夜から東京でっす!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。