Blog

楽しませていただきました!!










抜群に晴れた週末、トミーさんの案内で岡山組とデイスー!!気持ちいい朝の景色でオカッパリ、そして暖かくなってウェーディング。
・・・朝もそこそこでしたが集中時合いは、まっ昼間!!ちょっと体調不良気味のタケダさんはあわやボーズかと思いましたが3連打!!そして全員安打でニコニコ釣行でした!! トミーさんありがとー!!
P.S. TKLM90をガッツリくわえて寄ってきた70クラスがハゲちゃんの股間をくぐってフックがウェーダーに刺さったことはナイショにしときます(笑)!!
僕の3本はST-83&TACKLE HOUSE K2F122とBKSP90[GUIDE MODEL]でした!・・・オシャレ(笑)!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    また遊ぼなタケちゃん♪

  2. 岡山のハゲちゃん

    またお願いします!
    ウェーダー治そ(笑)

  3. takeda

    予備のウェーダー持参やね(笑)
    トミーさんまた!!

  4. トミー

    了解♪