Blog

ええなぁー自分…!!(泣)






日曜日はさねちかくんのいかついハイエースにスキマー128をカートップして納艇!夜はさねちかファミリーみんなとタコパ!!超満腹になってファミリーを見送りしばし一服したところで「こんばんわぁー!」っと登場…最近は水深300m、300gのジグでアカムツ狙いにハマるクキやん!!ルアーウェイト1g~300gまでが許容範囲な男と雨後の泉南メバル調査です(笑)!深夜から数か所ウェーディング(食い過ぎたせいか息が荒いです(笑))。
シブいながら僕にもいいバイトがあるものの、今夜はことごとく手前でバラシ(泣)…でクキやんはメバルにビッグガシラ!…「ええなぁー自分」っと最後に言い放って終了(笑)ナイスなピットスティックでした!!
雨後の濁りがとれると同時に潮の感じも変わりそうな泉南です!(笑)!
 
追伸:メシ食い過ぎたあとには爆釣したことありません(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。