Blog

バイトバイトバイト!!!!!









Y師匠と合流し2日間の春ヒラでした!僕より一日前に入っていたY師匠、初日はバイトのみラッシュ!(笑)翌日はタケダさんがバイトのみラッシュでY師匠は2匹!(笑)そのて本日僕もようやくランディング!Y師匠は2本追加!無数のバイトでとれたのは計5本!・・・もうすぐ春?な、南紀です(笑)昨夜は休み前のナオくんも参加して夕食!食い過ぎてまたアカンモード(笑)!
この2日間、発ポイントも含めとにかくランガンでしたが、僕たちの入った場所ほぼすべてに魚は入ってました!あとはルアーをガッツリ食ってくれる日待ちです(笑)!! 
Rod:Go-Phish TheSpotKing master plugger 16.5T&13.0T
Lure:Go-PhishヒラフィードGP、TACKLEHOUSE TKLM12/19など。
今回も「ガツン!」っと来ました!そろそろポッパー(100-P)な春です!!
Go-Phish Online shop info!!!!!

お陰様でたくさんの皆様にご利用いただいておりますGo-Phishオンラインショップはこの度「スマホ対応」いたしました!
ご注文お待ちしております!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。