Blog

僕は爽やかでしたけど…(笑)!!


ドラス・尺上・店長!(この時はまだ元気!(笑))

綺麗です春の尺上アマゴ!


紀南つりぐセンター、倉本店長と春の紀州アマゴに!!
連日の雨で本流筋はcloseなので支流をランガン!心配してた今日の雨予報がウソのよう?山桜も満開!晴れました!持ってるなぁー(笑) で、注目の2015紀州アマゴ連隊はこの長雨でやや濁った水のせいか?はたまた連日釣り人による過剰ストレスなのか(笑)、はたまた冬なのか春なのかわかってないのか的なのも多数いましたが、気温が上がりハッチし始めた頃から入った場所ではストライク連発!!手頃&可愛いサイズが続くなか、倉本店長に出ました尺上!!(朱点がキレイです!!)
僕はバフェット43Sやバフェットミュート、店長は僕らの周囲でも話題のTACKLEHOUSE「ドラス」でした!! 何のかんのでチェイスだけは山盛りな雨の合間のアマゴでした!いよいよこれからやね店長!!
*ここからお食事中のみなさんはご注意ください!!!!!
尺上アマゴをキャッチして、意気揚々とクルマの運転席に戻った店長に僕がひとこと・・・「ほっぺたにヒルついてるでー!」・・・「えっ!うそっ!あっ!!」っとすかさず手で顔についたのヒルをはらった店長、直後ほっぺたから血が!
さらに「あっ!そう言うたらおへそもチクチクしとったんよー!!!!!」っとウェーダーをめくって仰天!・・・・・山ビル、腹部三段噛み中!「ギャー!!!!!!!」」っとこれまた大急ぎで手ではらい・・・。 
みなさんご存じでしょうか?ヒルに噛まれたまま無理やり手ではがすと「ヒルの口」だけが残って血が止まらなくなります!!!!!(必死に血ぃ吸い中のヒルをタバコで焼くと口を閉じてはがれます!)…「そんなんわかってるけど待ってられへんやん!by店長!!」
・・・そしてそよ風も爽やかな休憩場所で美味しいはずのランチ中も、小汗をかいたランガン途中のクルマでも店長は出血中(笑)!まさに出血大サービス(笑)!!!!
「言うても50cc は出たねタケダさん!」(笑)っと 釣りを終えた夕方前にはどことなく貧血気味な店長でありました(笑)   コワすぎるわヒル!!!!

ありえない出血量!!

ありえない三段の噛みあと!!

ランチ中でも…

出血中!!

そよ風が吹く最高の天気なのに、木の上を気にしてフードをかぶる店長!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    山恐っ!!
    岡山にもおるんですよね?
    け、渓流怖くなりました(汗)
    でもいずれ、僕も出血大サービスせんといけんですね(笑)

  2. takeda

    たまたまたまたま!!