Blog

カヤックメバルでした!!







さねちかくんとでまずめメバルカヤック!! ちょっと南風でしたが釣りは十分できるので決行!! トライブ9.5とスキマー12.8所有のさねちかくん(子供と遊ぶ用と自分の釣り専用!(笑))、今夜はトライブで!スキマーに比べ浮力が高いせいか最初はちょっと緊張気味のようでしたがすぐに慣れたようでお互い近い距離で釣り開始!ロッドはもちろんヤクパ63-ul 僕はPE0.4号、さねちかくんはフロロでプラッギング!パターンなく表層で当たる感じ!僕はピットスティック47とエルフィンフィッシュSW-GP! 開始1時間ちょいですぐに潮が止まったので終了! 最大は23cmまででしたが数匹ポロポロ遊んでくれました!! 「藻が多くて釣りにくかったね?」っと聞いてみると・・・「最初間違えて65投げてましたし(笑)」っとさねちかくん(笑)!! 
今年もGo-Phishショアランニングカヤック、最高!潮が変わればランカーラッシュな予感です!!
Rod:Go-Phish YakPac63-ul
lures:TACKLEHOUSE SPI47&65 Go-PhishエルフィンフィッシュSW-GP
KAYAK:パーセプション・トライブ9.5アングラー(サンド)、ハリケーン・スキマー11.6(シルバー)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. カワギシ シュウイチ

    こんばんは(^^)武田さん
    中川の兄のカワギシです
    先だっては押し掛けてすいませんでした!
    25日のカヤック武田さんやったんですね(笑)前で赤いウェアーの釣り人は僕でした(笑)
    カヤックに飛ばしウキ、間違い無いです。Mモイモイ釣れますね!
    僕も12匹、モイモイで仕止めました!