Blog

いよいよ今年も5月です!



今夜のメバル釣果の程はfbのとおり、シブくてがっかり。
chaに戻って溜まった原稿を書き、ひと息ついて気がつけば…あらあらすっかり午前4時!僕だってたまには眠くならない夜もあります(笑)
・・・と言う訳でみなさんいよいよ5月に入りました。もう一年の三分の一が経過(早っ!)
今年は冬から悪天続きだったせいか、普段僕らが狙う魚は何かと釣れていてまぁいい感じ!あとは癒しのバチスーですが今年はどーでしょ? 今年もクソ暑くなる前に程よくいい釣りをしたいと思います!!
そろそろ今日明日くらいから連休に入るみなさんも多いかもしれませんが、まずはゆっくり休んで、そして楽しい釣りを!!
で、思い出したかのようにタケダさんinfoです(笑)!!
5/10(日)大阪・フィッシングエイト本店 2Fルアーコーナーにて「Go-Phishイベント開催決定」!!
Go-Phishアイテムはもちろん、TACKLE HOUSE SUBROCなどタケダさん関連メーカーアイテムも並びます!もちろんマスタープラッガーやROCKSTEADYも! ハイシーズンの磯ヒラからマル・チヌ・メバル・アジetcとマニアからビギナーの皆さんまでなんでもご質問を!いろいろ聞きにきてくださいね!!
イベントは午後4時から9時まで! 愉快なGo-Phishフィールドスタッフや仲間達も集合予定!連休明けの日曜日です。皆様のご来店をお待ちしております!
…5/10って!早よ言わんかいってか!(笑)・・・皆様よろしくお願いいたします!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 野村秀樹

    急でびくっり!本店て長原?足が有れば是非

  2. 野村秀樹

    武田ちゃんお願い致します。落とし込み釣りが、自分が落とし込み携帯電話水没メ-ル頂戴