Blog

晴天のゴールデンウィーク!!



肉離れしたふくらはぎの痛みも薄らいできました!連休ラスト2デイズの今日も晴天!昨夜いきなり吹き始めた北風で和歌山某所は絶好の北風!」・・・で、さっそく漢・赤木さんから「タケちゃん!20バイトやわー!」っと喜びのLINEが!(再度僕のふくらはぎがプルっと痛みました(笑))ええなぁー!!
今日は先日ご購入いただき艤装も終わったハリケーン・スキマー128を引き取りに山岡くんがchaへ!ところがどっこい今日に限って大渋滞デー!!予定時刻を大幅に過ぎて到着!思い切り渋滞疲れかと思いきや、スキマーを見た瞬間コーフン気味!!イケてる愛車「ハイラックスサーフ」(ガソリン、リッター6キロ!)というナイスな車に積んで帰っていきました!やっぱりカッコええなぁ昔のサーフ!!
午後からはROCKSTEADYの納品に伊勢吉さんへ!夜はスギちゃんと「夢フィッシング」さんで釣りです!!

そのROCKSTEADY、「届いたよー!」っとトミーさんは居ても居られず初おろし!!withモイモイでかわいいメバルと戯れまくったそうです!これからの時期は日本海アジやね!!とにかく掛かるROCKSTEADYよろしくお願いいたします!(これででっかいスズキ狙ったらアカンよー!(笑)!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ロックステディーでスズキと遊ぶのだけは我慢します(笑)

  2. takeda

    笑!!