Blog

昼はバスで夜はメバルガシラ! P2!!







土曜日なので、たろさん親子が来てくれました!日中はP2で小雨のバス釣りとか!
赤木さん夫婦も遊びに来てくれて談笑!! 
夜になって再びたろさんたちと合流!潮は動かず雨後のせいかメバルは低活性!満潮近くになってようやく僕に2匹!
はやとくんはガシラ! P2&ピットスティック!!
メバル&いろいろ小物釣りなP2torziteであります!便利やなぁー(笑)
満潮時は近くで釣りをしていた和田さん、すみやん、よしたか師匠も合流して僕らのジョイフル!! 2時間談笑(笑)
その後みんなは釣りへ(元気やなぁー)! ・・・っと深夜僕は原稿を書いております!!
明日10日はいよいよエイト本店さんイベントです!! しっかり寝て備えます!! 
それでは関西のみなさん、エイト本店さんでお会いしましょう!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。