Blog

疲れてます・・・!


さすがの臼井さん!!

僕のギリギリな釣果(泣)
昨日のエイトさんのイベントも終わって今日も休みのナオくん&Y師匠・・・との事なので3人で台風前に南下決定!! 「よっしゃー仮眠してからいこっ!」っと全員起きれば朝の9時!!(泣) とりあえず南下開始!・・・っと朝から行ってた臼井さんからLINE!!「165Tバッチリです!!」釣ってますねぇー!!・・・意気揚々と午後到着。波のあるとこ無いとこ&たまーに巨大ウネリで数か所ランガン。
Y師匠2バイツ、ナオくん2バイツ1掛け・・・タケダさんノーバイ(泣)あかんやん!の一日でした。 夕方ナオくんと別れいつものごとくY師匠と行く居残り泉南メバル(笑)・・・でやっぱりシブくてこの一尾!!ギリギリ・・・アウトです(笑) 

けいじくんから日本海アジwith買いたてのROCK STEADYでの釣果いただきました!!「・・・もうバツグンです!」との事!!
ありがとー!!!!!
台風接近中です!明日予定してたメバル取材はもちろん延期! 皆さんくれぐれも気をつけて!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。