Blog

疲れたわー(笑)











先日、冨士灯器さんと撮影でした。いいアジがあるとの事でマルニシさんで大量購入し中紀へ!準備をし、様々な撮影を終えて実釣開始、満潮時間までアタリは多数・・・ですが「ちょいかじり」ばかり?低活性の春イカ?新製品のCSLという2点点灯の棒ウキタイプは感度良好で心臓が飛び出そうなアタリばかりでしたがこの日はそのあとが掛からず(泣)
だいぶがんばりましたが「まぁしゃーないね!」っと撮影終了。道具を片付けて満潮の小磯を歩きはじめると「あらっ、潮高っ!こんな高かったっけか?」・・・スタッフ全員歩きはじめるも、太ももまで入水、1名ズッコケ(笑)。カメラマンのYくんはケツも全破れ!!(磯釣りナメたらあきません(笑)!)
パーキングで反省会をし、「ここからは僕が送りますので」っとYくん、、、「おっ、頼むで!」・・・走り出して数分後「あら?あらあら?」っとYくん・・・・・まさかの故障です!!!!!!!阪南出口まであと数キロ、路肩に寄せて「JAF呼びます」っとYちゃん。「マジか?」(泣)
危ないので車外に出てうずくまりながら待つこと20分、まずは道路公団の車が登場。、、、「どうしましたか?」「故障です」っとすかさず僕に気を使ったYちゃんが「この人阪南出口まで乗せてあげてくれないですか?」っとお願い(笑)・・・「後ろ荷物いっぱいです」っと0.5秒であしらわれて断念、「危ないですのでJAFがくるまでこれをお渡ししておきます」っとビッカビカに光る「たすき」2本を渡されてとっとと逃げられました(泣)。
さらに待つこと20分、ようやくJAF登場。そしてまさかの「あれっ会員切れてますわ」っとYちゃん!!恐ろしい請求額でした(笑)
なんとか無事に送ってもらって疲れはピーク!!
そんなところへウネちゃんからのLINE・・・「アオリイカ釣れました・・・モイモイで!」(笑)(笑)(笑)モイモイで?ウチの近所やん???(笑)恐るべし春のアオリイカ釣り。 再撮影決定です(泣)
皆さんもご唱和ください・・・
「だって僕たちは、自然と戦ってるんだから!!」(泣)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    そうです!
    僕ら自然と戦ってるんじゃから!(笑)

  2. うねちゃん

    なんかすみません笑

  3. takeda

    笑!!
    うねちゃん:お気遣いなくですから(笑)