Blog

潮悪メバル!!でもデカイ!








忙しくて取れた差し歯が入れれないタケダさんです(笑)
昨夜は名古屋で仕事を終えてそのまま「とらやのういろ」をデリバリーしに来てくれたタキマン(笑)そしてウネちゃんも合流して潮悪メバル!モイモイMでエルフィンフィッシュSWGPで!パタパタっとプチラッシュ!!サンダル履いて癒しの泉南メバルであります!!
ヤステンも池田くんも超お似合い!僕もすっかりお気に入りになったリトプレさんの夏パンツ「SPオーシャン ルースンナップパンツ」サプレックス製で5900円!!マジですか! 凄い速乾!!暑い季節のオカッパリ、カヤック、ウェットウェーディングも対応!
このブルー、イケてると思います!もう一着買おーっと!!
ルースンアップパンツ、もちろんGo-Phishでもお買い求めいただけます!ご注文はinfo@go-phishまで!!
http://www.lpresents.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。