Blog

釣果続々!!




青年部海聖くんは連日の春スズキ!TKLM LOVEであります!!
滝くんはアマゴに!バフェット43 LOVEであります!!
今日は雨ですが、また明日からいい感じかな?の釣果です!
・・・っとタケダさんの個人的情報(笑)


差し歯が取れっぱなしだったので、信頼の西口歯科医院へ「どーする?」・・・「どーしましょ」・・・「いこかな」
・・・「いっときますわー!」・・・
武田栄47歳、上アゴの差し歯全11本、一気に入れ替えです!!(笑)自分の歯無いんかオレ(泣) そしてどれくらい金かかるねん?もちろん保険適応・・・清原みたいにしてもらいます。(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。