Blog

ちょっと出てましたー!part.1











数日間、Blogが更新できて居ませんでしたので、一気にご報告!!
金曜ROOTが終わって、そのまま「あるごの湯」経由で深夜走って岡山の山中へ!春の癒しのアマゴ釣り!…今春も岡山のトミーさん(あっちゃん)ちにお邪魔です! 着いて早々アマゴ釣り!綺麗な天然系!サクッと釣って夜は、あっちゃん・けいじと3人で鳥取のアジメバル!アジは極小でしたがメバルはGOO!やっぱりモイモイ最強です!!
帰りはもちろん朝になったので、しばし爆睡!癒しの富岡家であります。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    あのお家と住まわれている方々は岡山が誇る宝です!!(笑)

  2. takeda

    間違いないねー!!!!!