Blog

SNAP&SARUKAN…スナカンッ!!






夜は昨日見事にチヌをホゲッた4S和田くんが友達を連れてchaへ! 前ちゃん30歳、おしゃれでナウなグラフィックデザイナー!!今夜初めて会ったけど、見るからにナイスガイでしょ、たぶん!!
SNAP&SARUKAN…様々なものをつなげるという意味もあって、釣りを愛してしまった人のためのウェアなんかを作ってるそうです!! このフロントにトリプルフックをデザインした白TEE、かわいいです!優れたデザインです!各サイズ3900円(税抜)
気になる方はinfo@go-phish.comまでご連絡ください!! ディテールにこだわったナイスなもの作ってくれそーです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    スナップ&サルカン!首もとのデザインとかシブイね~!ええ友達の輪が沢山広がっていくねタケちゃん♪

  2. takeda

    ほんまにありがたい!!