Blog

SOUL SHAKEDOWN!!










イベント[SOUL SHAKEDOWN] atOSAKA ROOTでした!! 僕は東京からの内田コーヘイトリオ(内田コーヘイ(タフセッション)、和田マンボ(カセットコンロス)、西内テツ)に参加、クァルテットで演奏でした!! 
自由自在のフロントマン、コーヘイくんは言うまでもなく最高!フィドルも最高!和田くんは知り合ってもう20年にもなる旧友(ギターは4弦から6弦になってました(笑)、そして様々なアルバムで活躍中のレゲエ界のカリスマホンカー、TETSU NISIUCHI、ソロアルバムは今僕の愛聴盤です!!とても素晴らしい夜でした!!
満員御礼でイベントは終了。コーヘイくんまたやりましょー!! …青年部も来てくれてありがとーねー!!
深夜2時、閉店したホルモン「ふみや」で冷麺を食べ帰宅。うまいわー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。