Blog

一発目はスーちゃんから!!



夜の雨も上がってうねちゃんと深夜の上げ込みメバル。対メバルなので、アジ用に巻いてるフロロ1ポンドでは不安なので今夜は1.5ポンドに巻き替えてエントリー(この差は大きいです)。
「はいよっ」っと一投め・・・ドンッ!バシャバシャバシャー!「こんばんわースズキですーすんませーん!」っと言わんばかりの豪快なバイト(笑)モイモイMコーラカラー、スーちゃんにも効いたみたい(笑)!!
竿を上げみっちり時間をかけて足もとまで…こんな日に限ってネットを忘れてすみません! うねちゃんのイーノSですくってもらいました! ありがとうございます!!その後メバルもポロポロと…気付けばam2:00…うねちゃん5時起きだそうです(大丈夫なんやろか?)
雨後メバル・・・忘れたらあかんイーノSであります!! 
Rod:Go-Phish [ul-6 RockSteady]
Reel: 前のルビアス1500番
Line:SUNLINE smallgameF.C. 1.5lb
lures:ownerメバル弾丸1g#10 TAKEDACRAFTモイモイMコーラ
TOOL:inoS

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。