Blog

6/21(日)です!! ツインズ&武田栄!!


雨続きです!梅雨やわー。当てにならない天気が続きますが、週末は晴れることを祈ります!!僕は今週、木金と取材。土曜日はchaでゆっくり休んで21日日曜日はツインズとのセッション!
今回はアコースティックギターに僕も最小アコースティックセット。一部はトリオで、二部はBassの土本ッちゃんも参加して4人で演奏。温かくて気持ちが良くなるツインズとのセッション。ペギィスゥの美味しい料理とともに皆さんゆっくりとお楽しみにください!!
釣り人の皆さんも是非!ガッツリ美味しいペギィスゥですから!!
皆様のお越しをお待ちしております!! コインパーキングもありますので!!
2015/6/21(日)ツインズ+土本浩司+武田栄
LIVE at Peggy Sue地下酒場
・open:pm5:30 start:pm6:30~2stage charge2500yen(drink.food別) 
 ペギィスゥ地下酒場:tel 06-6231-5950 http://peggysue.monodachi.com/
〒541-0043大阪市中央区高麗橋1丁目2番3号
・「地下鉄堺筋線 北浜駅」4・5番出口 徒歩3分
・「京阪本線 北浜駅」30番出口 徒歩3分
ペギィスゥ・スペシャルセッションナイトvol.3。今回は「アコースティックセット」!!ツインズの歌声にアコギ+ドラム&ベース。みなさん是非お早めにご来場を、まずは大人気ペギィスゥの美味しいご飯を食べてからゆっくりとLIVEをご覧ください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。