Blog

土曜日アツイなぁー!!












chaにも各ポイントにもみんな釣りの土曜日でした!! 僕はバス釣りからのたろさん、はやとくん、フラァーっと来てくれたYOSIさん達と夕方アジング!P2&RockSteadyでジグ単、僕はナインゲームスでキャロアジング!!時合いは短いものの全員安打でギリ二桁!!まずまずでしょ!
単独のウネちゃんは・・・・アオリ1400kg!!今回もまさかの「ピットスティック」!!どんな攻め方してるんか今度聞きます(笑)
そのピットスティック65、前日にタキマンは最少記録メバル!! やっぱりヤバいなピットスティック65!!
満潮タイムで和田さんとすみやんも合流したので、二人には初めての・・・スーさんトラップ(秘技:泉南返し!)
注:泉南返しとは・・・いつも満腹になりすぎてしまうスーさん後の釣りがいかに大変なものか!意気揚々と泉南へ釣りに来た人の大半は、この「もてなし型攻撃」を受けると「あかん食べ過ぎて動かれへん!もう釣りええかなっ…ゲボッ???」…っとそのまま帰路についてしまうという恐るべし満腹・満足攻撃!!
がしかし今宵の百戦錬磨の皆さんはそのまま下げで釣りをしたそうな??知らんよチビっても?(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。