Blog

東京でした!!






TACKLE HOUSE月例ミーティング。今回も濃厚な内容でした!!この夏秋もGo-Phishカスタムルアーはもちろん、
ショアーズのニューアイテム、そして二宮さんの新作も準備しています!!NEWルアーの最新情報はタックルハウスWEBコンテンツ[PROTOTIPE_FILE]やK-TEN Lab.そしてこのブログでもお伝えしていきますので乞うご期待ください!!皆さんの度肝を抜くものが仕上がってくると思いますよー!!
WEBSHOPもスタートしたタックルハウス、まもなくNEWキャップやNEWグッズも発売の予定です!!僕もそして「今はもうキャップは似合わない」という二宮さんにも撮影と言う事で無理やりかぶってもらいました(笑)!!数量限定のアパレルやグッズもありますのでご注意ください!!
一泊でしたが今月は関空も羽田も、リムジンバスもガラガラでした!よかったー!!…夏休み怖いわ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。