Blog

釣れましたー!!














雨もほぼ過ぎ、涼しい夜となりました「タケダさんといくチヌセミナーin夢フィッシング!!」参加14人、10匹の釣果!僕のを入れると14匹!! 北風による澄み潮が気になりましたが、皆さんうまく釣られてました!!
20-25cmクラスが多かったですが最大は40cmUP!! バッチリでしょ!!
慣れた皆さんも、今日が初めてという皆さんも、アタリは多く楽しんでいただけたのではないでしょうか?
P2に代表されるメバルロッドを主体としたチヌタックルで基本的な釣り方さえマスターしてしまえば、あとは時合いを待つと言うシンプルな釣りが底ズルの基本! この後もみなさんそれぞれにチヌゲームを楽しんでいただけることと思います! また開催しましょう!!  夢フィッシングさん、最高です!!!!!
湾奥レジェンドともいろいろな話をさせて頂きました!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    お疲れ様でした~冬場は大きなのが釣れるらしいので今度は冬場の開催もよろしくお願いします。夢フィッシング行った方がいいですね。

  2. takeda

    お疲れ様でした!!
    是非!!