Blog

梅雨ヒラ!梅雨セイゴ!梅雨カヤック?(笑)


今日もひとり南紀へ向かったY師匠!4連発とか!!ヒラフィードGP「この色いつも絶対釣れへん気がせぇへん!」の#11ゴーストピンク炸裂中!! 春向けですから!!!!!ナイス釣果!さすがです!!

深夜に岡山のけいじくんから電話!「釣れましたヒラスズキ!」…明らかアジ狙いやろ(笑)。日本海ヒラセイゴ(ヒラフッコ?)!またニューなポイントでしょうか?おめでとう!!


「カヤック無事に届きましたー!」っとトライブ9.5アングラー購入のハゲちゃん!喜び勇んで家に帰ると、入るはずだったベランダにスペースが無く・・・とりあえず寝室へ(笑)!!今日から家族の一員です!(笑)・・・大丈夫かいな?(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    no problem!!(笑)

  2. takeda

    さすがや!!