Blog

漕げよマイケル!!!!!




「行きましょうよ川!!」っとよしたか師匠とビミョーな真っ昼間のデイ・ノルマンディースー!! ドチャドチャ・ゴミゴミで「んーっ?」でしたが開始早々ショートバイト!「おっ?」っと次のキャストで「ドンッ・・・ギャギャギャギャギャーッ!!」っとエイでもボラでももちろんスズキでもなく何かわからんまま猛ダッシュ!!PEラインが無くなりそうなのでやむを得ずスプールを手で押さえて・・・めったに無くさないルアーを持って行かれてしまいました・・・何やねんアレ???
その後は1時間は無反応。「アカンかぁ?」っと思ったら、最後にショートバイトの末の一尾!良かったー!!
僕は大好きですビットストリーム95F!!よしたか師匠、帰りたくなさそーでした(笑)
これで明日から気分よく岡山へ入れます!!(笑) 7/5(日)PM2:00~イワモト釣具さんイベント!皆様よろしくお願いいたします!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。