Blog

ヤクパ69 ウェーディング!!





雨もやんだので、YakPac69(今日はm)を持ってノルマンウェーディング!!
川はささ濁りでしたが潮はなぜかイマイチで3バイト2尾!!TKLM90&Bit95Fでした!
よしたかくんは愛竿「ST-96」そして僕はヤクパ69m。ウェーディングもいい感じに使えます!ビット95からTKRGPらR3まで使用可能なYakPac69!若干心臓に悪いですが、瞬殺バイトをご希望ならYakPac69でどうぞ!!
昨日ナオくんからは69Bでデップリのバス!69B ビッグベイトでもOKです!!
バス、シーバス、根魚から青物、シイラ?まで!YakPac69B&69mこの夏は楽しい釣りができそーです!!

そして深夜のウネちゃん!出ました24.5cm&23.5cm!!こちらは定番P2!…最強!!まだまだいけそうなメバルです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。