Blog

アチャコはバス!!僕は深夜のチヌでした!!






アチャコから!さすがオシャレやね!!YakPac69B!! バスもシーバスもアコウもetc!! アリです69!ボテッとドスッと粘る69、「こんなマニアックな竿!」っと思ってましたが…意外に売れてます(笑)!みんなやっぱり好きやねこーゆーのも!!(笑) 
僕は深夜のドブチヌ! こちらはもちろんP2!!
さすがに底ズルに69はNGですけど(笑)…スタイルいろいろ!新しい道具の釣りの感覚!…またちょっと面白くなってきた今日この頃であります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。