Blog

Go-Phish [70-P] まもなく!!



事務所の裏の木や草はなぎ倒されております!雨は一晩降ってようやく…いやっ?まだ降りそう? 降りすぎて困る近年の雨と台風であります。四国や和歌山では被害も出ている様です。お近くにお住いのみなさん、くれぐれもお気をつけて!!
この台風が過ぎるとようやく梅雨明けとか?今年は長い梅雨でした!今年も暑い夏がやってくるんかぁ?
結局今年の梅雨明けのタイミングに合うようにGo-Phish[70-P]発売です!!デリバリーは7/末~8/初旬予定!!
ぶっ飛び多機能ポッパーTACKLEHOUSE・CFP70のGo-Phishカスタム。今回は内部ウエイトもチューニングし、チヌやシーバスにアクションを特化させました。フロントに追加した小さなウエイトの効果で大きなチャガー音から首振り、そして小さなジャークではリアの引き波を出してくれます。特に活性状況に合わせたTOPチヌには是非お試しください。まさにルアーフィッシング・トップウォーターゲーム!という、ポップでかわいいカラーリングが中心となったラインナップです!今年の夏の思い出は是非この70-Pで!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    全色買うよぉ~(笑)

  2. たか

    全色買います!!

  3. 岡山のハゲちゃん

    皆さんさすが!(笑)
    僕はレッドとブルー系が欲しい!(笑)

  4. takeda

    もうすぐ出ます!!