Blog

チヌセミナー盛況でした!!








第2回チヌセミナーin夢フィッシング! 今回は前回も参加のみなさん、今回が初めてのみなさん、そして加古川や京都から・・・とたくさんのご参加ありがとうございました! 渡船で3時間の釣りでしたが、参加者の7割ほどの皆さんがチヌ・キビレをゲット!!風も強く小型も多かったですがとても良い日にイベントができたと思います!!すぎちゃん&森口っちゃんの伊勢吉スタッフさんもお疲れさま!!
このチヌセミナー、不定期ですがまた開催したいと思います!夢フィッシング最高!! 今回もありがとうございましたー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。