Blog

新たな刺客!!…のぞみちゃん!!!!!




「そろそろ顔だしてもええんちゃう?」っと僕のお願いに「はっ、はいっ…」っと恥ずかしそうに返事をくれたのは、新たな刺客「のぞみちゃん」!!
若干2●歳!TOP好き、K-TEN好き、Go-Phish好き、そして単独釣行車中泊好き!!っという、ある意味最強の釣り女子登場であります!!
知り合ったのは割と最近ですが、彼女ホントに釣りが好きみたい!話せばその純粋さからあのY師匠を彷彿とさせる釣りへの情熱がひしひしと伝わってきます!!!
…今日もパワーセブンと70-Pを操り、連日のチヌゲーム中とか…?自撮り写真も完璧!オットコマエすぎるわ、ストイックなアングラー、のぞみちゃん!!…応援します!! 
早くよしたか師匠との対決を見てみたいと思います!…負けるなぁたぶん(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    若干2●歳にしてカマサーTを着こなすとはオサレな娘さんですね!
    いつかチヌの釣方を教えて頂きたいなあ(笑)

  2. takeda

    最強です(笑)