Blog

Live info!! …最告知です! 

「釣り以外のタケダさんも見てみたいです!」「ドラム叩かれるんですね?」っといろいろとメッセージをいただきますが(笑)…今や基本99%釣りのタケダさんではありますが、しっかり演奏もしております(笑)ジャムセッションへの参加や、呼ばれて叩くこともありますが、ここしばらくは好きな人とだけ好きに演奏をさせてもらってます!大好きな直くんとのライブ!お盆明けの22日です!皆さん是非お越しくださいませ!!



LIVE information!!
2015/8/22(sat)
小竹直(TWINS)&武田栄(exBANBANBAZAR)
「やさしくソウルナイト!!」
この夏、小竹直(こたけ・ただし/Vo&G) & 武田栄(たけだ・さかえ/Dr.cho)でお送りするご機嫌なライブ!
オリジナル曲はもちろん、Soul、R&B、Blues&Jazz
の名曲の数々を…。仲間のミュージシャン達も参加します!
夏の夜のソウルナイト
、皆様是非お誘いのうえお越しください!!
2015/8/22(sat)
大阪・新町 「Bar OSAKA ROOTS」
大阪府大阪市西区新町1-2-8 ミヤレジデンス新町 B1F tel06-6567-8765
open18:00 live start 19:30-(2stage)
charge 2000yen(d別)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。