Blog

TACKLEHOUSEから…



このブログをご覧の皆さんはもうご存知だと思いますが、待ちかねてましたTACKLEHOUSE×SUBROCのシース(プライヤーホルダー)、そしてSHORESのTシャツがTACKLEHOUSE WEBSHOPで発売がスタートしています!!なくなる前に是非!!
https://www.tacklehouse-fanshop.jp/

そして、まもなく発売の2015SHORESニューミノー「ティロミノー」。僕にも製品サンプルが届きました!メッキ他、激しいアクションにも対応するキビキビミノーです!これからのライトゲームシーズンに是非!僕もドシドシ使ってきたいと思います!!ティロミノー、店頭発売は8月20日以降からとなります!!
http://www.tacklehouse.co.jp/prototypefile/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。