Blog

カヤックチヌポデイ!!
















4人で朝だけ大人の水遊び(笑)潮的にはイマイチでしたが風もなく朝はローライト、バイトだけは多数!でしたが楽しめました!! マイペースでオシャレです皆さん!! 激しくバイトがあったさねちかくん、「TOPや言うからグラスロッドで来ましたやん!」「あっ、ごめーん、みんな好きな奴は持って来んねんけど掛からんからチヌ!」…「えっ、タケダさん言うてくださいよー!」(笑)ほどよくキビレと遊んで朝ラウンド終了!で、その後は朝マック!!am10:00には解散!いい遊びですカヤックチヌポ!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    大人の遊び!ええよねぇ~♪のんびりと♪僕は渓流で大人な釣りしてましたぁ~♪(笑)

  2. takeda

    夏渓流!!!!!

  3. 岡山のハゲちゃん

    昨日僕もカヤックチヌポに挑戦しましたよ~‼
    でも・・・・またもや失敗でした(涙)
    チェイスはあったのに(涙)
    夏が終わるまでには「カヤックチヌポ」実らせます(笑)

  4. takeda

    実らせてやー!!!!!