Blog

雨が降るまで・・・





すぎちゃん、小西くんらトリオで紀伊半島メッキ!!雨が降るまでの少しの時間で楽しめましたとの事です!!
ベイトカマスにメッキ!SHORESストリーマーにP-ボーイ、GP・HACTmicroSP…etc。
基本カマスはカマサーオンリー、メッキは次々ローテ…が基本です!!!!!釣りの帰りにchaに寄ってくれたのでスーさんランチでお出迎えでした(笑)!





「ちょっと黒潮見たいねん!」っとY師匠、さ・す・がのヒラスズキ!!!!!エライなぁホンマに! その後はメッキ&カマスチェック!Y師匠、ティロミノーもお気に入りの様です!!
「メッキしかいません南紀!」っとナオくんからもナイスなメッキ写真!!ありがとー!!
来たるべき泉南カマスの大群を前に、まずはメッキでしょうか?今年は多いですメッキ!!
そして午後のタケダサさんは久々のドラムレッスン!!僕も練習しますー!!
大阪は少し長引く雨模様!せっかく今夜もアジ予定やったのに!!残念!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。