Blog

デカイわぁーカマス!!メッキもバッチリ!アジもバッチリ!





取材絡みのプラティクス(様子見)を兼ねてよしたかくんとプチランガン。デカカマス登場!メッキは各場所で!
日が暮れてちょこっとアジ、マアジもメアジも釣れました!! P2&power sevenにティロミノー&カマサー、この秋のトレンド、いやっ、早くも完全定番です!!
ニュースタイル?


すみやんの「焼いたカマスにカマサー添え」&うねちゃんの「南蛮漬けにロックステディー」(笑) 竿はともかく、釣れたルアーを添えておくと言うニューなスタイル!!食べようとする家族やお客様ににひと言…「こちらはコレで釣りましてん!」(笑) 流行ったらどーしよー(笑)!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    カマスでっかいな~その内バラクーダ釣れ出すんじゃない(笑)

  2. takeda

    (笑)!! トミーさんもアマゴにルアー添えてやー(笑)

  3. トミー

    (笑)!!!