Blog

雨やみましたー!!





朝から雨なので今日はゆっくり、午後はスウィーツを持ってうねちゃんが!そして雨のメッキ帰りのすみやんとのぞみちゃんもそれぞれchaに!話は弾んで気付けば夕方。「雨やんでんちゃうん?」・・・っと日没は泉南マメアジング慣行!
雨後、潮悪しで期待薄でしたがボトムで表層でと13-16cmくらいのアジが遊んでくれました!!シブくても釣れてくれる秋の泉南マメアジングであります!!
白いリトプレ・レインハット!僕に似合うかどうかは別として、雨の日は助かります(笑)!!!!!

日曜日のトミーさんからは日本海シオカマサー!!楽しそー!!いろいろ釣れるライトゲーム最高です!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    色々楽しめる秋になってくるねぇ~♪

  2. takeda

    期待やわー!!