Blog

撮影終了!!









昌栄TooLさんNEWネットの広告撮影です!!夕方、潮は濁っててカマスはイマイチでしたがカマサーも丸のみされそーなサイズはGoo!オマケに巨大トビエイも掛かったりして(笑)!
…で、メインのアジは完璧な釣れ具合! 今年は少し小さいですが、泉南はマメアジ地獄(笑)秋の楽しい釣りです!!
TooLライトゲームランディングネット○○は10月末ごろ発売予定です!!
…で、めっちゃええ感じに釣れまくってますタケダクラフト最強アジングワーム「アジのエサ」!!
1.5インチ、2インチともに9月末?いやっ、もしかすると10月頭ごろより出荷できそう!…っと工場から連絡がありました(笑)皆さんもう少しお待ちくださいませ!タケダクラフト「アジのエサ」、各サイズ各14色、すべてケイムラコートです…まっ、まちがいないです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。