Blog

Go-Phishモスバッグ!!





すべて別注仕様となりましたGo-Phishモスバッグ、最近ご注文いただきましたカラーの一部です! キャンバス(頒布生地)はキャメルにフォレスト、グレー。写真ではちょっとテカってますが、ライト防水モデルもめちゃくちゃ可愛いです!!
ひとつひとつ手作りのモスバッグ。皆さんも釣りに普段使いに是非!!
Go-Phishモスバッグのご注文方法…
・Go-PhishWEB「product]ページで サイズ、生地、皮、金具を選ぶ。
・info@go-phishへ「モスバッグ注文」とメールオーダーください。
・Go-Phishより詳細や納期についてご連絡いたします。
納期は数日から約一週間ほどです。
使い勝手抜群、丈夫でかわいいモスバッグです。マイバッグとしてはもちろん、プレゼントにも最適です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。